台風

まっすぐこちらに向かっているようで、明日の日中は工場が非稼動になりました。


といっても、明日の午前中は役員報告が予定されていたので、
這ってでもいくぞ!
と思っていたんですが、
そういう人が出てくると危険、ということでw役員の午前中の予定が全てキャンセルになりました。


自分の身を危険にさらす必要がなくなったという点では良かったんですが、
そうすると別に報告をセッティングしないといけない訳で。
他部署と交渉して時間を強引に奪ってこないと忙しい役員のスケジュールはすぐには空かないので、電話かけまくりで疲れました・・・
なんとか時間は確保できたので良かった。


明日は午前中休んでも問題ない状況になったし。