栗林さん特集

愛用している防水MP3の曲数が膨大になっていて、既に数百曲は入っているんじゃないかという状況です。


連続運転5時間ほどで、1週間に1回ほど電池を入れ替えます。
電池(捨てるのもったいないのでエネループ)を入れ替えると、
なぜか一番最初の曲まで戻ってしまうので、到底最初から最後までは続けて聴ききれません。


電池を入れ替えるまでの1週間程度は、同じ人だったり同じアニメサントラだったりをリピートして聞きつづけるんですが、今週は栗林みな実さんweek。
(ちなみに先週は2期放送が始まるまで「夏のあらし!」1期week。)


私が栗林さんを以前から好きなのはこの日記読んでいる方はご存知だと思うんですが、
改めて聴いて


(;く´Д`)<<好きな曲だな〜


と思ったのはアルバム「fantastic arrow」の中の「boyfriend」。


私が大好物なシチュ、
男友達を好きだけれど言い出せない
という曲です。
fantastic arrowは一番聴かないアルバムなんですけど。