昨夜は

kissyさんとネココさんがウチに遊びに来てくれました。
いちおう私とあややさんのエグゼ2ショット写真を見に来る、という触れ込みだった訳ですが、
当然のようにそんなものは5秒で終わり、
AKB、SKEのPVや
ひたぎクラブ見て、
夜は更けていきました。
ネココさんがまさにゃ推しになっていたので、
どうしてまさにゃは生しか可愛く見えないのか、という議論なぞをしました。


PCを買うついでに、
フィットネス関係商品も見に行って、
調子にのってジョーバ2を乗ってみたら、夕方から腹筋は問題ないんだけど、内股の筋肉がダルくってしょうがなかったです。
ものの4分くらいしか乗ってないのに。
恐るべしジョーバ2!
123kだったけど。