クロスデイズ(続報その2)

某氏から「1月29日に出るって告知出てたよ〜」と連絡もらいましたが、出ないでしょうねw


私が発売日を気にしているのは、
別に早くこのゲームをやりたい訳じゃなくww
開催が決定しているシークレットライブが、
発売が遅くなったら株主総会で忙しくなっている時期にかぶるからイヤだな〜、と思っているだけです。


忙しい時期で
平日OR土曜日開催だったら確実に回避OR仮病。


そういえば、来年の総会日の内定が回ってましたが、
来年も誕生日にかぶってました。
今年はバースデーライブが無かったので、
今までの法則だと来年はある年。
でもライブはしばらくしないと言っているから、来年もないのかな。