喰霊ナイト打ち上げ兼忘年会

夜からはみくしで参加募集があった喰霊ナイト打ち上げに参加。
2nd行けなかったので、参加してみたかったのさ。
初めて会う人たちばかりなので、ドキドキしながら行きました。
会場はもちろん(?)大将のお店「築地日本海 アトレ信濃町店」です。
到着したら、大将に奥の座敷に案内される。座敷は初めてだ〜


5分前到着だったので、既に席は一杯。そして女性は私だけ・・・
ま、いつものことですね。こういう集まりに置いては。
途中から女性が2人現れたので、


(;く´Д`)<わーいわーい


と思ってました。
未成年の方々も5名くらい?参加されていましたが、遅い時間まで大丈夫だったのかな〜?(←心情がおばさん化してる)


会は近くの席の人とワイワイお話する感じでした。
私は特に席を動かず(というか、人見知りするので動けず・・・)、あまり多くの人とは話せなかったのですが、なごやかな雰囲気で良かったですよ。


チロルチョコ(きなこもち味)が配られたり(シキさん、ありがとうございます!)、
連れてきた彼女とポッキーゲームがはじまったり、
急にラジオ収録がはじまったり、
イケメンセリフ大会(喰霊ver)がはじまったり、
じゃんけん大会がはじまったり、
その大会の商品が粉茶が入ってままの湯飲みだったりw
面白かったです。
何枚か撮った画像はみくしにのっけました。


来年も喰霊ナイト予定されているそうで、めっちゃ楽しみです。
連載は来月終わりますが、活動はずーっと続くんでしょうね。