簡易レポ

今回がスタッフとしての参加は初。
昼からの開始なので、朝歌舞伎町のルノアールに集合。


(;く´Д`)<懐かしいな〜


(;く´Д`)<07年夏休みはこの辺り500メートル圏内に1週間住んでいたよな〜、すけだち見るために。


(;く´Д`)<すけだち昼見て、間は喫茶店かマンボー行って、すけだち夜見て、その辺りで飲んで、また翌日すけだち昼見て・・・っていうエンドレス生活だったわ。


(;く´Д`)<なぜかこのルノアールにはすがらさんと来たよな〜


という思い出を胸にお店の中へ。
既に数名集まっていらっしゃって、初めてお話しする方もいるのでご挨拶。
人見知りするんで、めっちゃ緊張〜
皆さん良い方でホッとするも、つかの間、


(;く´Д`)<(めっちゃ可愛い女の子がいる〜)


とまた緊張。
おばさん、可愛い子には弱いのよ。


そこから雪が降る中、会場へ移動。
あまり広くなく、アットホームな感じ。
会場入りしてからは、お菓子の袋詰めとか、電話でのチケ取りとか(主)、写真撮ったりとか、大将のお店の火災報知機が誤作動した、とかのホットニュースを聞きながら、あまり役にたたないのでウロウロ。


お店が無事だった大将には「あれ?スタッフなんでしたっけ?」と突っ込まれたり。


(;く´Д`)<すみませんすみません、下っぱなんでそっとしておいてください。




そんな中、土屋さんご来場。


(;く´Д`)<かわいいわ〜、髪サラサラだし。


とまた無用なところで緊張。
今日は土屋さんの下僕として働くように、という指令が下りたので


(;く´Д`)<イエッサー、指令は命に代えても!


(;く´Д`)<というか合法的にお話ができるなんて美味しい役だわ!


とまた無用なところでやる気を発揮。




開場時間になったので、ドアオープン。
寒い中ご来場お疲れ様です。
よしのさんもいらっしゃっていて、横に座ってキャッキャ話したかったんですが、今回はガマン。
2次会お誘いしたんですが用事があるそうで、ご一緒できなかった(´・ω・`)
今度はご一緒しましょう!


最終的には20名超の来場になったと思うんですが、そんな中約2時間半の討論会開始。
マイクを持って回っていたんですが、よく対象を見失いがちだった。
AKB劇場並に邪魔な柱のせいだと思われます。申し訳ない・・・
そして内容は割愛w
最終的には来ていただいた方半分以上には話していただけたような。


土屋さんをお見送りした後、終了が16時だったので参加者の方10名以上も一緒にそのまま大将のお店へなだれ込み。


女子からたくさんチョコをいただいてホクホク。
よしのさんからの1名限定超レアチョコ争奪戦ジャンケン大会開催。→ちょうど現れた大将がゲット。
豚汁の中のすいとんに喜ぶ。
擬似家族劇場が開かれる。私←お姉ちゃん役
みくしアプリを直でお願いされ、あっさり陥落。
彼女会議開催。
2次会の写真を撮ろうと意気込むも、蓋を開けてみたらサラダしか撮っていなかった。
意味不明ですが、2次会はこんな感じ。


歳なんで、最後までお付き合いできず申し訳。
次回は頑張って起きていたいとは思います。
みなさんお疲れ様でした〜