レポ

百桃さんと連番するため、15分前に開場へ。
まさっぺさん・マッキーさんとご挨拶し、お約束のチョコを渡しました。
あまり個数持ってきてなかったので、全員には渡せなかった。すみません。


席はセンター6列目くらい。
ここに来たらいつも1杯目に頼むグラスシャンパンとお腹すいていたので、スープとフライドポテトを食べながらスタートまで待っていました。
オリジナルカクテルは「桃色片想い」。
1回目の百桃さんが「15分前に頼んだら公演中に来た」と言っていたので20分くらい前に頼んだんですが、やっぱり公演中に来たw
なので、みくしアルバムに写真は載っていません。


あややさんは白黒菱型模様のバニーガールみたいな感じで、前と後ろの腰に大きな赤いリボンが付いていました。
頭には小さい帽子。
個人的には、


(;く´Д`)<もういっそのこと、首と手首にカフス、頭には耳つけてしまえばいいのに


と思っていました。
登場してすぐ2曲歌って、その後はお約束のコンセプト紹介。
今回は以前にも増してフリーダムにするため、バンドメンバーには50〜60曲追加で覚えてもらったとのこと。


その後はリクエストタイム。


从‘ 。‘从<今日カップルで来ている人〜


の声に、


(;く´Д`)<(い、いちおうカップルだよね?)


と百桃さんと目と目で会話した後、手を挙げてみましたw
(後からみんなに「ウソイクナイ」と言われましたww)


从‘ 。‘从<ホントにカップル?(違うよね?と言わんばかりだったような)


あややさんにはかわされてしまいました。
でも聴きたかったチョコ魂が聴けたので、結果良し。
昼公演でも歌ったみたいですけどね。


その後は、「一番遠くから来た人」「誕生日の人」「バンドメンバーの奥様」とかからリクエスト受付。
バンドメンバーと一緒にバレンタインの思い出を披露してから、自分が歌いたい曲ということで「恋愛ラプソディ」。
最後は公演前に書いたアンケートの中から選ばれた「dearest.」で締め。
予定1時間10分のところ、1時間20分超だった公演でした。


从‘ 。‘从<1回目の公演では話しすぎて8曲しか歌わなかったから・・・


と言ってましたが、夜も8曲でしたw