それ町トークイベント

行ってきました。
なんでもこれから毎月やるそうで(汗)


アナウンスされていた小見川さん・矢澤さん・白石さんの他にもたくさん出演されていました。
遊びにいらっしゃっていた黒田さん・桜井さん(クリーニングやさんのほう)も顔出して、
ビデオレターでは悠木さん・櫻井さん・千葉さん・オッサンズの3名。


3部構成で司会はずっとのじてつさん。
1部はスタッフ(原作の石黒先生・少年画報の大野さん・プロデューサーの田中さん・高山さんとか覚えきれないほどいらっしゃった・・・)のアニメ化までのトーク
2部は小見川さん・矢澤さん・白石さんとフライング・ドッグ田尻さん(昔メイドカフェでバイトしていたらしい)のメイド講座。
最後の3部は第1回目放送を見ながらの生オーディオコメンタリー+抽選会と盛りだくさんの3時間でした。
まぁ、当然何も当たらなかったです。


会場は満員でかなり暑かったけれど、また行ってみたいなぁ。
お客さんは声優さんのファンがほとんど、という感じでした。
ちなみに次回以降どなたが出るかは全くの未定らしいです。
(昨日いきなりの告知だったようで、出演者も驚いてました。)