あややさんコットンクラブ

初日に行かれた方が書かれていたように、料理が出てくるのに時間かかりましたね。
あと、席に案内してもらうのも少し時間かかりました。


肝心のライブは1部の後半から片頭痛が出てきてしまい、
あまり集中して聴けませんでした。
頭痛薬を切らしてしまっていたので、
1部が終わってから、さっと出て、2部の間に薬を買いに走ったんですが、
薬飲んでも治らず、残念。
名古屋では2公演集中して聴きたいと思います。


たぶんなんですが、
バンドにすごく近い位置だったので
(といってもあややさんには近くなく、ほとんど見ていたのは背中)
その音で片頭痛が出てしまったのかなぁ、と。
ライブ感はすごくあって、そういう意味では良い席だったんですが。