昨夜は

kuusakenomi2010-12-30

ネイルを変えた後に、ホーリーさんとredrumさんと合流し、中華を食べた後ワイン・・・
のはずだったのですが、お店が開いていなかったため、
暖かいところを探して流浪の民になる3人。


少し歩いたところにある女性9割のイタリアンレストランに避難して、3人ともフレーバーティー+ドルチェを食す。
女性が多い店とはいえ、食事もせずに19時台にお茶は異様だったようで、一度ドルチェを持ってきてくれた男性スタッフが私たちを見て引き返しましたw


1時間弱そこでだべってからホーリーさんご提供のワインを4種類飲ませていただきました。
いつもいつもすいません。