それ町イベ4番地

Sinさんと亀さんと一緒に参加してきました。
じみーに全4回参加。
イベント始まる前にロフトの人が挙手させてましたが、4回とも来た、っていう人かなり多かったです。


彦馬さん・メローくん・ディアさんともお会いできました。


1部はいつものメンバー(TBS田中さん・高山さん・のじてつさん)に原作者の石黒先生・シャフトの龍輪さんを入れてトーク
途中でOPを担当された梅津さんが登場され、OPの解説。
これが貴重すぎました〜
かなり細かく解説してくだって意図が分かってより作品が面白くなりました。


2部は小見川さんが登場。
音響監督の亀山さんが飲みに登場w
12話の生オーディオコメンタリー。


3部はさらにキャストの矢澤さん・白石さん・松来さんが登場され、トーク
残念ながら田村さんは参加されてなかったです。
どうやら2回も失敗したので自宅謹慎らしいw


最後はプレゼント抽選会で終了。
石黒先生が準備された生絵付き福井の土産品はまじ欲しかった!


これでイベントは本当に終了らしく、2期の発表はなかったですが、見れば見るほど良くなる作品なので続くことを期待してます。