接待プレイ

昨日やってみたラブプラスアーケードについて、
一言で言えば「予習不足」でした。


まず、プレイデータをセーブするための「Eアミューズパス」を購入しないといけなかったんですが、
何も買わずにそのままプレイ。
はい、1回ムダにしています。


そしてDSのラブプラスプラスとの髪型連動はDSのARマーカーを表示させないといけなかったのですが、
ARマーカーの表示の仕方に手間取って時間切れ。


あと、ハートを貯めてファッションショーというイベントを起こすために、
ハートを貯めるカノジョとゲームをします。


ゲームに勝てばハートが貯まると思っていたんですが、どうもゲームに負けないといけないらしい。
どんな接待プレイww


かなりやりこみ要素がありそうだし、
メダルの方は時間が無くて出来なかったのでまた行ってみたいと思います。


あとなんか良く分からない「パセリ」というものに入ると良いことが起こるらしい。
これも予習しておかないと。