旅行中

kuusakenomi2012-08-18

は日中は暑いので、部屋で昼寝。
朝と夕方は海を見に行ったり、プールサイドでアルコール飲んでDSやったりファミ通読んだり、PSPでシュダゲの外伝やったりしていました。
プールと海には入らなかったです、見るだけ・・・
街中にはタクシーで1時間と遠いホテルだったため、街中に行ったのは1日だけで
後の3日はホテル内でダラダラ過ごしていました。


10年以上前に買った水着とGAMハワイツアーの時にハワイで買った水着を1回も着ないまま放置していたので、一応2着とも持って行きました。
プールサイドに行くときには、10年以上前に買った水着を着て行きましたが、結局もう1着は着ないまま持って帰りました。


お土産らしいお土産も買いませんでしたが、画像はちょっと面白かったので買ってみたドラえもんのグミ。
ちゃんとライセンス許可得ているみたいです。