ライブ2DAYS

FJライブ行ってきました。
土曜は予想以上の大雪で、移動が大変でしたが無事ライブに行けました。
日曜は日中ワンフェスに数時間顔を出した後、ライブに行く予定でしたが、
朝から京葉線が遅延していたので、ライブを優先し、ワンフェスには行きませんでした。


梶浦さんのHPの告知で「2日間でFJの曲全部やります」とあったので、
これは行かねば!と思い、行ったのですが、
出てきたボーカルはYUUKAのみ(コーラスは貝田さんとHIKARU)で何と!と思ってよくよくチケットを見たら、
FJ「YUUKA」2DAYS SPECIALでした←単に良く見ていなかった人


新アルバム聴きこんで行きましたが、全然関係なかった・・・