2回目レポ

1回目の終了後、ピヨきちと合流。JENくんもいました。
1回目に入ったタカちゃん・かくちゃんとも合流。
その時タカちゃんが意味不明なことを言い出しました。
(タ´Д`)<2回目も入ります
一同ポカーン
そもそも1回入っていることですら、何故??という感じなのに2回とは・・・
なんでもアレの偽造が面白くなったとか(謎


2回目は入らないJENくん・かくちゃんとお別れして、17時過ぎに会場入り。
1階10列辺りでピヨきちと連番。
今回はライブはある程度の心の余裕を持って見られた(ような気がする)
ピヨきちはお気に入りの「ダイアリー」を聞けてご機嫌でした。
1回目のところで書き忘れたんですが、「私のすごい方法」を聞いたときになぜか涙が出てきたんです。
「何に」という訳じゃないんですが、じーんと来るものがありました。
ヲタ歴浅い私ですらそうなんですから、長い方はもっと感動したんだと思います。


そして最後の握手会。
1回目と同様高速です。
もう一言しか言えないと分かっていたので、その一言だけはしっかり伝えようと決めていました。
ピヨきち→私の順番で壇上に上がり、
( ピ´ー`)<彼女と婚約したんですよ〜(と言いつつ後ろの私を見る)
あややさんとマネージャーはピヨきちの言葉を聞いて最初ポカーンだったんですが、
あややさんは私の顔を見て
从‘ 。‘从<はっ!
としたような気がしました。
(はい、妄想きたねw)


(く;´Д`)<ディナーショー外れてしまったので、またやってください
と伝えたら、
从‘ 。‘从<わかりました、やります!
と力強くいってくれたので、またやってくれるのを信じて待ちたいと思います。
(もっともあっても「当るか」という別の問題がある訳ですが)


こんな感じであっさりと握手会は終了。
外に出たらJENくんから
「なんかタカヒロさんが最後から2番目にいるらしい」という情報が入り、
また一同ポカーン
どこのマジヲタなんだと小(r


タカちゃんが出てくるのを待ってそこで解散しました。
タカちゃんは、
(タ´Д`)<なんかマジヲタっぽいこと言った。というかマジヲタ?
とか全く意味が分からないことを言っていました。


最後に・・・
握手は4・5回目なのでちょっとはあややさんのオーラにひるまないようになったと思います。
あと、あややさんから2回とも最後に
从‘ 。‘从<ありがとね〜
と気軽に言われたのが印象的でした。
あややさんとは歳が一回り違うし、
他の人には「ありがとうございます」と言っていた気がしたんだけど・・・
女性にはより親近感を抱いている、ということにしておきたいと思います。