レポ

アレをアレしたら2回行けることになったので、2回目のみのピヨきちを置いて11時頃出発しました。
会場近くになったところでタカちゃんから電話。
どうやら会場近くにいるらしく、1回目と2回目の間に会おうという話になりました。
(く;´Д`)<<タカちゃんお休みだから近くに遊びに来ているんだろうなぁ〜
なんて考えながら、入場列に並ぼうとしたら、
タカちゃん並んでるじゃんΣ (゚Д゚;)
かくちゃんも一緒にいて、かなり驚かされました。


イベントの内容は板に書いたので割愛。
でもあややさんを見に来ているのに、他の人のVTRばっかり見させられている、という感がありました。


握手会を最後に控えているため、心に余裕がなくライブの最後の初恋あたりは心ここにあらず状態になっていました。
もったいない・・・
こんな中握手会が始まったのですが、すごい高速でガックリ。
前回は2・3回やりとりする余裕があったのに、今回は1回声を掛けるのがやっとな感じです。
今回はプレゼントをもってきたので、その話をしようと思っていたので、
壇上に上がり、あややさんと手を握りながら
「誕生日プレゼント持って来ました〜」というところで、
隣にいるマネージャーに手を抜かれ、強制排除。
私がおそらく必死な顔をしていたんでしょう。
あややさんも「あぁぁ〜」という顔になって、
申し訳なさそうに「ありがとね〜」と言ってくれました。
ちなみにプレゼントは遠征時にものどを痛めないように、簡易加湿機です。
自分も出張時に使っているもので、簡単な割に結構効果あるので。


1回目はあまりの高速さに凹まされました。ベリ並でしたよ。
折角の機会なのに・・・
2回目に続け。