今日は一日出勤です。
今日働く代わりにどこか好きな日に一日休んでいい、という振り替えの制度を使ってます。
この会社では祝日は普通に出勤なので、
12月23日(祝)を振替休日にしました。
きっとディナーショーをどこかでやるはず。


仕事が終わったらピヨきちが迎えに来てくれました。
せっかくなので夕食は外で食べることにしました。
で、焼肉+ビールの「お疲れを癒す極上コース」に向うことにしました。
この頃行くお店は決まっているのですが、おしゃれだし(なんたってBGMはクラシックw)店員さんの接客もいい感じだし
なんでここを知らなかったんだ!三河に7年住んで何をしていたんだ!
という感じです。(言い過ぎか)


ベルギービールを飲んで
レバ刺しを食べて
疲れがふっとびました♪