歓迎会その2

行ってきました。
2次会も少人数であったようですが、断りました(爆)
いやいや、半年後にはまた戻ってくるんだし、いいかなぁ〜と思って。
ごち予習しないといけないんだから、行く訳ない


今日は懐石のお店でしたが、4Kで(゜Д゜ )ウマーな食事をいただきました。
量も多かったので、ご飯は持ち帰ってきました。
近いし、また個人的に行きたいです。


<今日飲んだもの>
ビール


<今日食べたもの>
・お造り:マグロ・ヒラメ・ウニ
・佐紀付け:イカの塩辛・サツマイモのレモン煮・トコブシの煮物・マツタケ甘露煮・お菓子
・炊き合わせ:サトイモ・サヤインゲン・冬瓜・ニンジン・栗
マツタケの土瓶蒸し:マツタケ・タイ
・豚角煮:豚・大根・シイタケ
・ウナギ(四分の1本)
・押し寿司
・メロソ