明日は・・・

恋人たちの祭典ですがみなさまいかが過ごす予定でしょうか?
付き合い始めの頃はこういうイベントを一緒に過ごすことは必須だと個人的に思います。
そういう思い出の積み重ねが二人の関係を強くしていくのだと思っているので。


とまじめに書いてみたものの、当てはまる人は周りに2人くらいしかいないな(ノ∀`)


明日は普通に遅くまで仕事して自宅に帰るつもりでしたが、仕事が落ち着いてきたのでがんこに20時から行くつもりです。
決してカップルが行くところではなく、いつもの飲み屋っていうのが自分たちらしいところ (・∀・)
普通の金曜日の夜と変わらないじゃん(笑)
お店に電話したら、
「クリスマスだね〜ニヤ(・∀・)ニヤ」とからかわれました。
その後、「で、ピヨきちくんと一緒なの?」と言われた Σ(゜Д゜;)
「じゃぁ、来年は違う人にします」って思わず言いそうになりました。