あだなその3

今朝現地のコーディネータに「SINDYにします」というメールを出して、「了解しました」というメールが帰ってきたのもつかの間、
コーディネータから電話がかかってきました。
(コ)<空さんですか?名前のことなんですけど・・・
(空)<はい?(まさか誰かとかぶっていたとか?)
(コ)<シンディは普通Cではじまるらしいんですよ。
(空)<(実はちょっと気づいていたw)あ、そうなんですか〜。
(コ)<どうしましょう?(汗)
(空)<ではCINDYにします。
(コ)<空さんがそれでいいならそうしましょう。


という訳で・・・
Sからはじまるつもりが、最終的にはCになってました(ノ∀`)
まぁ、決まってよかったよかった・・・・のか?