お仲間さん日記

数日前の日記に書きましたが、やる気が出なく、常に後ろ向きだった(いまもだけど)自分にとって
お仲間さんの日記は輝いて見えました。
「後ろ向きじゃない」という理由でほぼすべての人に対して「すごいな〜」という感情を持っていたので、
日記を見ると自分がイヤになって凹まされてました。
そんなこんなで3週間ほど見ていない状態が続いていた訳なんですが、
先週末、ピヨきちから
「きくさん、日記やめちゃったよ。
 けんくん、名古屋来るかもしれないって。」
という発言がありエェェ!と、衝撃を受けました。


衝撃を受けてからお仲間さんの現状を知るために、日記を見ました。
ナイトロさんは就職に王手をかけたところまでは知っていたものの、決定後数日後に日記を見てしりましたよ。
遅くなりましたが、ナイトロさんおめ〜〜〜!


知っていたからといって書き手の方に対してなにか出来る訳ではないけれど、
日記はリアルタイムで読むからこそのものなんだなぁ、と実感。
というか、自分精神的にやられてますか??


幸いノートPCを貸してくれる神が現れたので、向こうでも日記は書けそうです。
プラス
仕事終わってからは、みなさんの日記を読んだりするのが唯一の楽しみになりそうです。