不要物詰め合わせ内容

写真がダメなら、グッズからステップアップして誰かの写真ゲット→交換を繰り返し→あややへ交換→ウマーな作戦で行こうかと思ったんですが、
さすが売れ残りの詰め合わせ。交換できるようなグッズ・写真は入っていませんでした。
それでもいくつかは交換して、残りは欲しい方に持っていってもらいました。


覚えている分のみ
1.ののさんハーブ缶→タクヤさん
2.紺野さんハーブ缶→すぎさん
3.えりりんハーブ缶→相方(「えりりん」と名づけ、自分で育てるらしい。キショ)
4.飯田さんウチワ→どこかの知らない方のもとへ
5.ごちウチワ→あやウチワと交換♪
6.ごちテレか→ごちヲタさんへ
7.ごち秋紺写真→ごちヲタさんへ
8.ごちあぶら取り紙→自分
9.ごちガム→あやステッカー・あや腕章と交換♪
10.メロンバッジ+大きいメモ?→どこかの知らない方のもとへ
11.ベリファイル→あやカイロステッカーと交換♪
12.娘。ポストカード→どこかの知らない方のもとへ
そして
小川さん・稲葉さん写真→どこかの知らない方のもとへ


こうやって見てみると、けっこう楽しかったかも。
もう買わないけど(笑)