白組2回目

今回のハロ紺で一番良い席8列前通路横通路です。
これが○○紺だったらどんなによかったか。←好きな言葉を入れましょう。
今回は半分以上立ったままなので、せっかくの良席がもったいなかったです。


入場してからグッズ売り場がすいているのを見て、相方にはお手洗いに行くといってアルバムを買いに走る私(笑)
あんま散財すると怒られますからね。
あややが出なかったら、相方にはばらさずに横浜で誰かにあげればいいや、という作戦まで立てる。
2冊=1K分購入。
さっそくお手洗いで開封


1冊目・・・
なんだか見覚えのある衣装。これはもしや!
小川さん


いや、小川さんはきらいじゃないですよ。明るいし元気だしいいと思います。
でも今日は床になげつけたい衝動を押さえるのに必死でした。


2冊目・・・
なんだか見覚えのある衣装。こ、これはもしや!!
あやや


亜弥キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
思わずお手洗いの個室でガッツポーズ。これで無事相方にも購入したことを報告できました♪


で、肝心の紺です。
すごく見やすい位置にいるのですが、左サイドにいるキャプテンは全く見えない。
ジャンプしている時にかろうじて顔が見えるくらい。ちっちゃすぎです。
ほとんど放心+タイガーだったのですが、覚えていることと言えば


あややがいないめちゃホリを聴くのはやはりなじめない。
・LEDさんがりさこと桃子が出てくる時は完全鑑賞モード。
・つばささんがロボキッスを踊っていたが、LEDさんはつきあってあげていなかった(笑)
ロボキッスでピヨきちを回そうとしたが拒否された。
・夏パーティとじゃんけんぴょんではピヨきちが桃子鑑賞モード。
・夏パーティの桃子は最高の笑顔を披露している。
・じゃんけんぴょんのキャプテンの幼さに凹まされた。おまけに髪型はダンの時と一緒。あの髪型はやめたほうがよい。
ちょこっとLOVEではキャプテンがあいぼんさんの後ろにすっぽり隠れて見えなかった。
・ごっつぁんの原GALはやっぱ最高。
・あぁと壊れないで雅=亜弥の振りなので必死に練習した。はたから見れば雅ヲタ。
・キャプテンの腰の切れがすごい。
・ベリの曲はやっぱりキャプテンがいないと盛り上がれない。
・最後の曲ではあいかわらずあややが適当に踊っていた。
・終わった後、○ヨきちが「つ○ささんの頭でじゃんけんぴょんの桃子のお○りが見えなかった」とぼやいていて、(この人頭大丈夫だろうか)と真剣に疑った。


これが出発前に見れる一番近いあややかもしれない、と思って最後は凝視モードでした。