ビバリーヒルズ

16日にビバリーヒルズの近くで会議があるため出張したのですが、会議と夜のレセプションの間に
4時間ほど時間があったのでビバリーヒルズに行ってきました。
感想は( ´_ゝ`)フーンという感じ。
思っていたほど都会ではありませんでした。


ロデオドライブというところでお買い物もしました。
当然ナイキタウンにはまず行く。正直ブランド物とかどうでもいい。
日本では売ってないかわいい服たくさんキタ─(゜∀゜)―!!
もうこないかもしれないと思ったので、55ドルの服2着(長袖+半袖)と
100ドルのスニーカーを1つ買いました。
あやうく色違いのスニーカーも買いそうになりました。
ナイキではリミッタが壊れます。まぁ、たかがしれている値段ですが。


USナイキは服が安いのよ〜、もっと買いたかったけどお金ない。
これで今年の夏のヲタ服一枚確保。
買い占めたいと思うくらい良かったです。


その後は日本人お決まりのヴィトンへ。
相方さんが車上荒らしに取られてしまったタイガのキーケースと
PCを貸してくれた神に渡すものを選びました。
お相手してくれたのはレオナルドディカプリオ(現在)似のお兄さん。
タイガのキーケースは日本価格より安かったのでとりあえず購入。
あとは神への奉納品は「100ドル以下のものを探してください」と注文。
ヴィトンで100ドル以下指定する客ってそういないよ(´,_ゝ`)


とりあえず日本語できる人をあてがわれなくて良かったなぁ、と思いました。
英語の練習にならないしね。


というわけで金欠がさらに進んだとさ。