ラスベガスへの道(その2)

先日の日記で12〜14日で行く予定、と書きましたが、
その週ボストン(もちろんアメリカの)に出張に行くことになったので急遽変更。
4〜6日で行くことにしました。
会社帰りに旅行代理店によって、ホテルと航空券を手配。
航空券は180ドル。
ホテルはJTBツアーで確保されていたインペリアルホテルがだぶついていたらしく2泊で220ドル。
と比較的安く済みました。
高級ホテルはこれで1泊の値段ですからね。
どうせ寝るだけなのにそんな高いところに泊まってどうするんでしょうか。


帰宅してからMGMとベラージオのホテルHPからオーとカーというショーを予約。
すごく人気があるショーらしいのですが、席を取れました。
1ショー125ドルもするけどね〜。
予約は簡単にできました。
これを頼んで30ドル払おうという人の気がしれません。
オーの方を近くで見たかったので、一番いい席を選択してみたら、
最前通路席がありました。
サイゼンツウロ ヽ(゜∀゜*)ノ ガアイテル
と喜んだのですが、よく見ると「WET AREA」と書いてあります。
どうやら水をかぶるらしい。
というわけでおとなしく15列くらいの席にしました。


あとは、LA空港までの足を予約するのと
ガイドブックを読むことだけです。
楽しみ〜♪