TV

ホテルのテレビは20チャンネルくらいあって、1つが日本の放送になっています。
ほとんどがNHKの番組なのですが、たまに昔のドラマ(もとかの、とか)もやっています。
毎週日曜日の夜にやっている義経を見るのがひそかな楽しみ。
どうやら1週間遅れで放送しているようなのですが、
毎週「ごちんまだかな〜」と思ってみていても、また昨日も出てきませんでした。
ここで調べると負けな気がするので、毎週我慢してみているのですが、そろそろ待ちくたびれてきました。


で、毎日の日課である相方とのチャットで
(空)<ごちんマダー?
と聞いたら、
(ピ)<Sinさんに聞きなさい(笑)
と言われました。


確かにそれが確実だ。
けど、やっぱり負けな気がするので聞きません。