夕食

はイタリアンレストランへ。
こんな感じでボストンに来てからはいい食事をしているので順調に育っています。
Stregaというレストランへ行ったのですが、有名俳優の写真がありました。
http://www.stregaristorante.com/reviews.html
私はジョン・トラボルタしか分からなかったのですが、彼はイタリア系だったのでしょうか?


英語のメニューで四苦八苦しているのに、イタリア語とか┐(´ー`)┌
同伴者と相談してシェアすることにして、ラムとチキンのグリルをメインに。
前菜にはトマトとフレッシュチーズの盛り合わせ、中休みはトマトバジルソースのペンネ
赤ワインを片手に美味しい食事をいたしました。


20時半から突如5人の男性が登場。
アカペラで40'sの曲を披露。これが良かった〜。
Stand by meを聞いた時は背中にぞぞ(東海用語)が走りました。


こんな感じでボストンの最後の夜は良い締め括りでした。


ちょっと余談。
途中で明らかに日本人の女性とイギリス系の男性の20歳そこそこのカップルが入ってきたのですが、
この男性がすっごくハンサムでした。ひさしぶりにこんなハンサムな人を見たなぁと感動しました。