亜弥紺@愛知

ネタバレありです。




昨夜送別会で飲みすぎたのがたたって、11時に起床→13時に池下で昼食→14時前に会場着
の予定だったのですが、
11時起床→11時半出発断念→ピヨきちに電話→再度睡眠→13時に起床
という予定に変更。
13時に起床し、14時にいちおうイエを出発したものの、電車の中でやっちまう可能性が高かったので、
30分弱の電車にもかかわらずプラス350円支払って指定席の特急+鬼太郎袋をしっかりと握り締め
ふらふらと開演15分前に会場に到着。


普段の3分の1くらいのスピードで歩いていたら向こうからピヨきちがやってくるのが見えたので
「あー、これでお世話してくれる人がいてくれる」(違 とぼんやり考えていたら、
小さい女の子と手をつないでいます。
「おや?会社の同僚が来ているのかな?」と思っていたんですが、
近づいてみたら、お嬢でした。
「あ、まりちゃん。来たんだね〜。お母さんは?」と聞いたらまりぽんさんのところまで案内して
くれました。
お嬢はあいかわらずオテンバさんでした。
会場横には結構お仲間さんが集まっていて、みやわんさんとSinさんもサプライズ参戦されていました。
皆が入った後でコソーリ入ろうと思っていたので、かなり恥ずかしかったです。
良い反応も出来なかったし。
ピヨきちはご機嫌ななめだし。(でもまりぽんさん+お嬢のお陰であまり責められなかった)


入場すぐにshimoさんとも遭遇。
お店の美味しそうなパンが載ったパンフレットをくださりました。
が、その写真を見ただけで気持ち悪くなる始末。ほんとバチ当りです。
帰ってから再度パンフレットを見たらとても美味しそうでした。特に食パンみたいなやつ。