たまーごまごまご

昨日は帰るのがメンドクサクなったピヨきち提案により、栄に宿泊。
朝はみやわんさん、Sinさん、タクちゃんと一緒に名古屋のモーニングを食べに名駅へ。
普段ゆでたまごを食べるとかないので、思わず朝から卵2個を食べてしまいました。
<卵摂取2個>
関東組、関西組を見送ってから、駅ビルへ。
入っているレストランがけっこう入れ替わっていたので、新しい店で食べることにしたのですが、
13時過ぎでもけっこうみんな待ってる。
比較的すいていた東京なんとかという親子丼やさんに入って、
卵3個は使っている親子丼を食べてしまいました。
<卵摂取5個>
晩御飯はイエの近くの回るおすし屋さんで茶碗蒸しを食べてしまいました。
<卵摂取6個>


なんだか体じゅうがイヤーな感じになりました。