金曜日の

夜は飲むに限る。
出張で名古屋にいらっしゃっていたヒロシ。さんが夜行で帰るとの情報を得たので、
早めに上がって金山に行ってきました。
22時に金山着でちょうど山ちゃんを出てきた2人(ヒロシ。さん+ピヨきち)と合流。
ヒロシ。さんは既にビール2杯+焼酎4杯を飲まれていたようですが、
違う居酒屋さんで飲みなおすことになりました。


<今日のメニュー>
穴子味醂干し
・アスパラ豚肉真希
・チーズの盛り合わせ
イカの沖漬
・若鶏のつくね
<飲んだもの>
醸し人九平次(日本酒)
・義侠(日本酒)
・角玉梅酒


まぁ、会話はヲタ話とFCイベ落選についてですが、
楽しい一時を過ごすことが出来ました。


あ、そうそう
百桃さんが実は(?)ひゃく「とう」さんだった(というか今もなのか)Σ(゜Д゜;)
らしい。
でもこれからもひゃく「もも」さんと呼びつづけますがヽ(゜∀゜)ノ
また明日から仕事頑張ります。