名駅

といえばハロショ
5Kでベリ写真をもらえるイベントもそろそろ終わるので買いものに行ってきました。
主に里田さんの写真を購入し、
今日から発売のモバイルクリーナー(500円)を2個購入してみました。
トレーディングものに普段手を出さない私ですが、DSに付けてみたかったのです。
(けっして公衆の目に触れる携帯には付けません)


1個目・・・



れいなさん。金ちゃんの許へお行き〜。


2個目・・・



またれいなさん。ある意味神の引きだ。


悔しかったので更に3個購入。
3個目・・・
ガキさん。NITROさんの許へお行き〜。


4個目・・・
紺野さん。すぎさんの許へお行き〜。


5個目・・・
道重さん。LEDさんの許へお行き〜。(いつ会うか分からないけど)


_| ̄|○
_| ̄|○ <おまけにチェーンが短くてDSにつけられない予感。