ビデオチャットレポ#2

从‘ 。‘从<じゃ、次はー、いっぱいいっぱい、いっぱいいっぱい、来てますけど。あ、じゃぁ、これ行きますね。
あややは音楽でどんなジャンルが好きですか。これはSさんでいいのかな。


从‘ 。‘从<えー、どんなジャンルだろう。基本は、やっぱりJPOP。あといろいろありますけど、最近は洋楽も聴くようになりましたし、あとなにげに童謡とか、アニメの曲とかすごい好きで、今の私の着信、電話の着信のほうは、セーラームーンの「ごめんね、素直じゃなくて♪」。ムーンライト伝説だっけ、になってますね、はい。結構幅広くいろんな曲を聴きたいなぁと思っていて、妹に勧められて、なんかね、レゲエとかもたまに聴くし。いろんな曲を聴くようにしてます、意識的に。




(自分の名前を呼んで欲しいというヲタに対して)
从‘ 。‘从<あと、Sさん。一度だけですのでシンちゃん、と呼んでほしい。
从‘ 。‘从<しょうがないなぁ、Sinちゃん。言っちゃった、ふふ。(空メモ:一部表現を変更させていただきました)




从‘ 。‘从<今年のクリスマスにライブがあるとうわさがあるけど、どうなんですか?Aさん。
そんなうわさ私も今初めて聞きましたけど!ほんとに?クリスマスに?ほんとに?いや、私はそれは大歓迎です。ね、出来るんなら。もちろんやりたいと思いますけど。どこかな、日本かな。海外がいいね。モーニングさん今度どっか行くんでしょ?どこだっけ?韓国?香港?香港!行ってみたいね。えー、じゃぁ、私韓国!ふふ。韓国でみんなで焼肉クリスマスがいいね、私の理想。いーないーないーな。そんなうわさが現実のものになるようにみんなで願っといてください。お願いします。




从‘ 。‘从<じゃぁこれKさん。ですね?
名古屋のコンサートでALL FOR ONE & ONE FOR ALL!で一生懸命走っていましたね。疲れませんでしたか?
从‘ 。‘从<あのねー、ぶっちゃけ疲れます。疲れますけどあの時はね、真希ちゃんが、ごっちんが、後藤真希ちゃんが手つないで引っ張ってくれるから、大丈夫。もうほんとあの、体重4分の3くらいごっちんに任せてる。「もう引っ張って!」みたいな。「もう私も引っ張って!」とか言って。やってくれてるから。私の方よりたぶんごっちんの方が大変だと思われます。




m9(・∀・)<亜弥ヲタはすぐムーンライト伝説に着メロを変更だ!アニヲタと間違えられても責任は取らん!