キャプテン公演(姫路番外編)

9:30に集合してゆっぴぃさんの運転で一路姫路へ。
持ってきたベリ・ごちDVDを見ながら好調に車は走り、13時頃に姫路到着。
私は車酔いしやすいので車に酔わないように、と飲んだ酔い止めが体に合わなかったみたいで
ひどい頭痛が始まってしまったため、ホテルでしばらく休んだ後、会場へ。
時期外れのお花見会場のようにレジャーシートを敷いて飲んでいる団体へ合流し、
きくさんが持ってきてくださった「森伊蔵」を堪能させてもらいました。
きくさん、ありがとうございました。美味しかったです。


甲子園の決勝を見に行っていたローレルさんを待って入場。
神ローレルさんは2列と48列のチケットを交換してくださいました。ありがとうございました。


運良く通路席で、1列後ろにはつばささん。3列後ろにはゆっぴぃさん。
そしてみんな通路という好配席。


紺の内容はほとんどキャプテン公演と変わらないので割愛。
むしろあの曲とあの曲にあややさんが入っていないのでランクダウンしているとか。
衣装も全く同じ+100kissの使いまわしでした。
姫路の一般人の人たちが楽しめていたのか心配です。


紺終了後、カラオケ付きのパーティルームに移動してヲフ会。
幹事のゆっぴぃさんお疲れ様でした。
お初の人が多くて覚えきれないです。顔は比較的早く覚えられるんだけど、名前を覚えるのがかなり苦手。
ベリはファイポとピリリしかなかったので、DVDプレイヤーをつなげて21時のシンデレラを上映。
楽しそうに踊るつばささんが印象的でした。
あと、きくさんが入ったキクサソを見れて良かったなぁ、と思いました。
お店のお姉さんがまゆ一つ動かさないのがすごかった。ヲタ芸「無関心」?


ヲフ終了後は、ホテルでこれまたきくさんが持ってきてくださった「宝山 芋麹全量」をいただきました。
1時間ほどしゃべって解散。
みなさんお疲れ様でした。