まったり日その1

午前中に車検のためにディーラーへ。
車検費用+リサイクル料+2年間の整備料+2年間の部品保証料+ETC取り付け等で
180K徴収されました。
ETC付けよう、付けようと思っていてのびのびになっていたけれど、やっと取り付けしました。
差し当たり高速走る予定もないわけですが。


午後はだらーと過ごして、
夕方に車を取りに行って、kissyさんをピックアップしてトンカツやさんで夕食。
夕食後は近場のスタバで1時間ちょっとお茶。
閉店22時になったので出て、どうしようか〜、という話になり、
そこからまた3人で映画を見に行こう、ということになりました。
3人とも案外元気。


3人の意見が一致した「宇宙戦争」を見ることになったのですが、
ちょうどその上映館が「プレミアシート」という豪華なシートが備わった館でした。
そこではカクテルも販売されているのです♪
プレミアは通常2400円なのですが、レイトアワー価格1200円で見れたのでかなりウマーでした。


内容は・・・
ツッコミどころは多いものの、かなり楽しく見れました。
でも中盤辺りにグロい演出があって夢に出てきそうでした。