まったり日その2

午前中は選挙に行ったり、近くの農協に野菜を買いに行ったり、
ナイアガラ観光サイトを見に行ったりしていました。


昼過ぎにイエを出て、安城ハンバーガーやさんでご飯を食べて、
髪を切ってきました。
金曜日に向けてさっぱりしないとね(謎


美容室の近くに新しいスーパーが出来たとかで、ちょっと覗きに行って、
森伊蔵43800円を見つけて驚いたり、
自分用に本生ブルー6缶780円を買ったりしました。


帰ってくる途中で、舞波卒業!のニュースを聞いてビックリ。
まぁ、若い(というか幼い)からいろいろな選択肢があっていいですよね。
今まで頑張ってきた経験を今後は勉強に生かしていってほしいですね。


夜は選挙番組を見ながら、通販で取り寄せた「蟻月」のもつ鍋を食べました。
http://www.arizuki.com/
以前ダウンタウンの番組で食べているのがとっても美味しそうだったので、狙っていたのですが、
その番組のせいでサイトがしばらくパンクしていたようで、この頃やっと購入できたのです。
赤と白を1個ずつ買ったのですが、今日は白。
自宅で食べてもかなーり美味しかったので、お店ではもっと美味しいんでしょうね。
お店は予約に数ヶ月待ち状態のようですけど。
2〜3人用と書いてあったけれど、2人には苦しい量で、2人ともヒーヒー言ってました。