「μ死”香瑠芭斗蘇」(ミュージカルバトソ)

ウメさんから受け取っておきながらだいぶ放置していて申し訳ないです。


1.生まれて初めて買ったCD
 えと、なんだろう?
 全く覚えがありません(汗)
 アニソンな気がします。


2.今、一番ほしいCD
 あややさんの4thアルバム


3.所有しているCDの枚数
 数えたことないのですが、100枚くらいだと思います。


4.「この人の曲が聞けなくなったら凹む」という歌手5名(5組)
 正直5組もいないなぁ。
 ・あややさん
 ・ごち
 くらいかも・・・
 すっかりハロ一色ですね。
 

 歌手ではないですけど、ピアソラアルゼンチンタンゴの作曲家)の曲が一生聴けなくなったらたぶん凹みますね。


5.芭斗蘇を渡す0〜625人
 ここでピヨきち、とか言っても面白くないので、
 違う星に住んでいるローレルさんで!
 よろしくです〜。


6.買って後悔したCD3枚<きくさん>
 この頃はあまりないなぁ。
 数年前にときメモガールズサイド音楽CD買った時くらいですかね。


7.初めてカラオケで歌ったCD曲<ヒロシ。さん>
 覚えていない・・・
 なんとなく「踊るポンポコリン」あたりではないかと(笑)


8.知り合いに勧めたいCD3枚<まさやんさん>
 ・アディエマスベスト
 ・ヨーヨー・マピアソラCD
  ↑どっちもその時期にはそれなりにブームになったので持っている人もいるかな?
 ・あややさんのT.W.O


9.初めて複数枚買いしたCD<星猫さん>
 ・なん恋
  握手券のために(’A`)


 あややさんの曲も初回版を1枚買うのが普通なのに・・・


10.今までで一番聞いた曲の曲名と回数を大体で聞かせてくださいな♪<hamaちゃんすさん>
 「ずっと好きでいいですか」


 1ヶ月くらいほとんど通勤中の車の中で聞いていたので、
 30分÷3分=10回×往復=20回×20日=400回
 +α(休日分)という感じでしょうか。


11.おいおい、実はこの曲めちゃくちゃ打ちやすいじゃないか(´∀`)って思った曲をハロ系以外で1〜3曲<S君>
 この前東京のお祭りで聴いた大江戸舞祭りの曲(ノ∀`)
 残念ながらCDは市販されてないらしい。


12.買ったけどなぜか未開封で残ってるCDの枚数(握手券だけ取ったとか省く)<JEN君>
 ないよ(´∀`)


13.初めて買ったハロー系のCD<100kiss君>
 あややさんの「ファーストキス」


14.「凹んだ時に聴きたい曲」<タカヒロさん>
 ・奇跡の香りダンス。
 ・LOVE TRAIN
 ・ユアソン
 ・可能性の道
 ・なん恋
 ・やる気!It's Easy


15.お気に入りの曲のお気に入りのワンフレーズ<金太郎さん>
 あなたがたまに人生に愚痴こぼす時 全部やっつけたくなるわ 無我夢中


 こんなかわいらしい女性になってみたいものです(汗


16.買った時にはあまり聴かなかったけど、後でよく聴くようになった曲。<すぎさんより>
 買った時にはよく聞いたけど、後であまり聴かなくなった曲ならありますが。
 特にないなぁ〜。


17.「夏に聴きたい曲。」<クロルさん>
 夏男?
 という訳でもなく・・・


 めちゃホリをあまり聴かなくなったら、めちゃホリになると思います(爆)


18.「冬に聴きたい曲」
 ラスナイは秋の曲なんですけど、私の中では冬の曲なんですよね。
 紺中に雪が降っているような照明使いがあったからかもしれないけれど。
 なので、ラスナイ。
 あとは、クリスマスソング。
 特に毎年何をやるわけでもないけれど、みんなが幸せそうになる季節が好きです。


19.彼氏、彼女と一緒に聴きたい、ハロー系の一曲<ウメさん>
 なんだろう・・・ 難しいな・・・
 「一緒に聴きたい」というより、「一緒に聴いている」だからなぁw


 無難なところで「ハピネス」
 (無難か??)


では、最後に私から。
無人島に1曲だけ持っていけるとしたらどの曲?」でお願いしまーす。