ラブアンドベリー

ムシキングの女の子版。
http://osharemajo.com/
着せ替えカードを通して、おしゃれに着飾らせた女の子が音楽に合わせて踊るので、
タイミングよくボタンを押して上手く躍らせてあげるゲームらしいのですが、
小学1年生になる娘さんがいる同僚(女)がハマっていて、このダンスDVDも買ったらしいです。
おまけにイエでダンスを覚えているらしいです。


(く;´Д`)<(ぉぃぉぃ、踊リストがここにいるよ・・・)


( 同 )<それで気付いたんだけど、あややってあのアイドルっぽい動きが出来ているんだよね〜
↑ちなみにヲタばれはしていないけど、この人とあと一人にはファンと言っている。


(く;´Д`)<それは、むしろそのゲームの方があややの動きを研究してそういう動きにしているんじゃない?


( 同 )<あっ、そうだよね〜


という訳で、誰か一度遊んでみて似た動きをしているかどうか教えてください(笑)