予防接種

今日はインフルエンザ接種をピヨきちと一緒に行ってきます。
同僚に平日会社帰りでもやっているところを聞いたところ、
なんと23時までやっている+
なんと1800円
というこれ以上ない好条件の病院が見つかりました。


耳鼻科なんですが、早朝6時からも注射できるそうで、ここの先生(1名)はかなり頑張っているなぁ、と感心します。
おまけに予約がぎっしりで1名2分間隔で予約が入っています。
といっても、原価いくらするのか分からないんですが、あまり儲けのためにやっているような感じでもないんですよね。
不思議な先生です。


冬ハワイに行った2年前からなんとなく予防接種は毎年していますね。
今年は鳥インフルエンザが流行しそうという世間の話題もありますが、
打たなかったときに限ってかかるような気がするので、やめられません。


22:30から注射をした後はレイトショーに行く予定。