昨日は23:30からのレイトショーで「私の頭の中の消しゴム」を見に行きました。
「絶対泣かせてやるわい!」的な韓国映画はなんとなく見る気がしないのですが、
これは雑誌とかで見て、泣かせるだけじゃないような気がして見に行くことにしました。


最も主要な目的はピヨきちが号泣している顔を見る、
という映画以外の目的なのですが。


夜遅いせいか、カップルが10組くらいで少なかったです。
ビールとナチョスサルサ味)を買って、すっかりくつろぎモード。
だったんですが、半分くらいから左後ろの人が号泣。鼻水すすりまくりです。
そして3分の2くらいから今度は右後ろの人が号泣。鼻水の2重唱です。


私も泣けるツボに入るシーンがあったので泣いていたのですが、
肝心のピヨきちからは何の物音も聞こえなかったので、
(く;´Д`)<おいおい、今回の計画は失敗か?
と思っていたのですが、
終わって明るくなった時に、ピヨきちのほうを見たらあまりの号泣ぷりに思わず笑ってしまいました。
どうやらティッシュもらうのが悔しかったらしい。
その後は二人で鼻水をかみながら
「たまに泣く映画見るとすっきりするね〜」と行って帰りました。


めちゃくちゃお勧めという訳ではありませんが、興味ある方にはたぶんハズレではないと思いますのでドゾー。
男性の俳優さん(名前知らない)はかっこいいね、という2人の共通した意見。




夕方からはkissyさんと一緒に安城スペイン料理を食べにいって、
「どうぶつのもり」の話をしました。
なんとキューブ版をけっこうやり込んでいたらしいです。
是非是非通信したいので購入してくださいね。