kuusakenomi2006-06-03

久しぶりの休日だべ〜
土日とも休みなのは久しぶり。
日曜のみの休みだとイエの掃除して終わりますからね。


時間の余裕が出来たので、とりあえずハロショ(笑)
約1ヶ月ぶりでしたが、買うものはあややさんのみになったので安い安い。
でふでばの写真(A3ポスター付)を買ったんですが、ポスターは適当にまるめて同伴者のピヨきちの鞄に突っ込んでいたので、
案の定帰宅したらヨレヨレになっていました。
やっぱりピンじゃないと部屋に貼る気がしないので、ゴミ箱行き。
あややさんの顔自体は特に好きな感じの顔だったんですけどね。
6月3日に発売されたFight!”〜北日本限定セット〜と同じVerの髪型・メイクでしたね。
おだんごの髪型は好きじゃないんですが、これはおだんごにしていると思われるものの、
おだんご自体があまり見えていなければ自分的にOKということが判明。
反面、おだんごが100%見えていると急に萎える('A`)


画像で言うと、左はOK(・∀・)
右はNG('A`)
ってピヨきちが乗り移ってきたような細かさだな。