肩こりがひどいので、近くの「コリとりステーション」というチェーン店のマッサージやさんへ行ってきました。
よくきくさんが「自分は肩腰こりがひどい」と書いてありますが、
私も負けず劣らずではないかな〜、と自負しております。
この頃美容院でマッサージのサービスがありますが、そこでも「こってますね〜」と言われますし、
通っている接骨院でも少し行かなくなるとカチカチに背中〜腰がなってしまいます。


当然、今日行ったマッサージやさんでも
「こんなにこっていたら今日中にもみかえしが来ます」と宣言されました。
それから4時間経過し、めちゃもみかえしが来てます。


40分全身コース3700円也だったのですが、内容は「まぁ、こんなものかな?」という感じ。
やっぱり接骨院のほうが体の楽さが違う気がします。