ベリ@愛知

kuusakenomi2006-08-06

夜のみファミリー席で観戦しました。
入場したら、あややさん秋紺のポスターが貼ってありました。
あんまりうまく撮れなかったんですけど。
井上和香」風?な感じでした。
髪切った後でのポスターなのでかなりいい感じ♪
気になったのは、最終日が群馬で終わっていたこと。
追加ないのかな〜?


さて紺としては、前回よりは動いていないと感じました。
というか前回が動きすぎていたんですよね。キャプテンでも最後ヘロヘロでしたもん。
キャプテンヲタは卒業したんですが、やっぱり紺ではキャプテンしか見ていませんでした、結局のところ。
ハレーションサマー」と「I'll remember you」(か?)を楽しみにしていったのですが、
後者はCDで聴けばいいや、と思いました。


タカちゃんとつばささんを見送った後は、ヲタにまぎれて出待ちをしてみました。
初めてだったのですが、全然愛想振りまかないんですね。
ヲタも「お疲れ〜」とか声を掛けず異様に思いました。
まぁ、必死なのを卒業したので第三者的に見れて良かったです。