昨日のベリで
「かなり久しぶりにコンサート会場来たな〜」と感じたので、
前回どこに行ったのかを思い出していたのですが、
前回はGW亜弥紺@中野でした。
それは久しぶりな訳だわ〜。
(7月ファンの集いに行っていますが、それはノーカウントということで)


あと1ヶ月、亜弥紺が始まるのが楽しみです♪


昨日の日記でkissyさんに突っ込まれたので、
ヲタとファンの違いについて考えてみました。
個人的には必死さが伴うかどうか、が分かれ目なんじゃないかと思っています。
キャプテンには頑張って欲しい、という気持ちは変わらずにありますが、
かといって自分が遠征したりイベで声を掛けるためにオクで落としたりというとこまではいかないんですよね。。。