レポ

あやとも板に書いている事以外で覚えていることなどを。


最初に登場した赤いドレスがかなーりかわいかったです。
胸と袖は赤いレースで、
手首には白い毛のカフをつけていました。
アクセサリーは大きめパールのネックレスを何重にもかけて、
髪も束ねているところにネックレスを巻いていました。
そういえば、髪にはまたエクステ付けていましたよ。


メニューにあややさんの写真とコメントが載っていました。
今手元にないので、正確な料理名は思い出せないのですが、
ご飯は、
・海鮮と野菜のテリーヌ(ウニのせ)
ポルチーニと道産キノコのスープパスタしょうゆ味
・ホタテ・カキ・オマールエビのグラタン風
 エビの味噌が入ったソースが美味しかった♪
・フィレステーキフォアグラのソテー乗せ
 生フォアグラのソテーが絶品でした♪
 ついつい赤ワインを飲みすぎちゃいそうになりました。
・デザート「桃色の片想い」
 真中にラズベリーソースが入ったムースの上にストロベリーアイスクリーム。
 付け合せにピンクの綿あめ・ストロベリーチョコで作った大きなハート・ピンクのメレンゲ・ナッツ入りの薄焼きクッキーがついていてとてもかわいらしかったです。
 あややさんもお気に召したようで、MCで「シェフに拍手〜」なんて言っていました。
・パン
・コーヒー
お酒は、
シャンパン・赤ワイン・白ワイン・日本酒・ソフトドリンクが飲み放題でした。


ピアノはしーちゃん、
ギターはトニー、
ストリングスも春紺に出た方々が数名だったようで、
心強いサポーターのお陰?で、
最後までミスもなく終わりました。
初恋もノーミスだったしw
ラスナイもノーミスでしたw
百桃さんと「歌詞飛ばししないかな」と心配していたんですが、
そんなそぶりは全くなく、
最後のコーラス隊を従えた堂々たる歌いっぷりには貫禄さえ感じさせられました。
(まぁ、その後「あの人は慣れてきたら飛ばすから、名古屋・大阪あたりが怪しい」なんて話もしたんですけどねw)


ショーの後は、2時間半かけてやってきてくれたローレルさんとバーで大人の会話(嘘)
久しぶりにローレルさんと会えて楽しかったです。
お土産のうなぎパイうなぎパイのデラックス版を渡しました。
食べて北海道の冬を乗り切ってください。