大阪ディナーショー昼夜(というか夜真夜中)に行ってきましたよ〜
これで年内の生あややさんは見納めです。


ピヨきちは回避ということだったので、
百桃さんと連番でした。
(百桃さん曰く「ディナーショーでは連番というのはおかしい」らしいですが)
ヲタ率7割くらいだったと思います。


メニューは
・海の幸をスモークサーモンのマリネで包んだもの
・ミラノ風スープ(という名前の野菜入りコンソメスープ)
・牛フィレステーキハーブ風味
・「ドッキドキ!LOVE MAIL」という名前のデザート盛り合わせ
でした。
ディナータイムが1時間15分しかないので、
魚料理がないのは致し方ないですね。
味の方は・・・
ちょっと安っぽかったかな。
食事はダントツで札幌が良かったです。
(品川には行っていないので選外)


ディナーショーは女性の割合が多いと思いました。
各テーブル最低1名はいるので、紺と比べると格段に女性が多いように思います。


近くに美貴様が来たときには、百桃さんと一緒に完全に干していました。
別にアンチとかじゃないんですけど、
近くの美貴より遠い亜弥ですよ。