会社の女子バレーの試合が浜松アリーナであったので観戦しに行ってきました。
かなり久しぶりの浜松。
昨年の亜弥紺@浜松は祝日かなにかで回避した覚えがあります。


思ったより人がいっぱいでした。
相手チームに全日本の竹下という人がいたのですが、
ずっとどんな人か分からず、2セット目で気づきました。
セッターのあまり笑わない人ですよね?確か。


その人がボールをさわるとシャッターが光っていたので、すごいなぁと思いました。


よく見る大きな棒(ボフボフって音が出るもの)ももらえて、満足でした。
あれって真剣に叩くと、けっこう腕痛くなるんですね。知らなかった〜


終了後は事前に調べていった浜松駅近くの浜松餃子やさんに行ったのですが、
あいにく一杯だったので、
駅近くのジンギスカンやさんで食べて帰宅しました。
ちらっと餃子を見たのですが、とても美味しそうでした。
次回紺があったときは、昼のみ参戦で夜は餃子食べて帰りたいなぁ〜。