午前中は近くのスーパーに平日の晩御飯の食材を買出しに行きました。
夕方は引越しやさんが来て、見積もりをしてもらう予定だったのですが、
いまだ引越しの日時がはっきりと決まらないため、
ちゃんとした見積もりが出来ないということで、相談のみとなりました。


今のところ3月の最終週の土日で引越しの希望を出しています。
管理会社で調整していつ引越しができるかどうか連絡が来ることになっているのですが、
マンションの完成がもうちょっと違う時期だったらなぁ〜と思います。
1年のうち一番引越しが多い時期なので、トラックの手配も大変だし、料金も一番高いみたいです。


社宅に住んでいるのなら、半月くらい待ってもいいんですが、
私が賃貸に住んでいるので1ヶ月の家賃がもったいなく、
3月中には引越ししたいなぁ、と思っています。