今朝はフロアワックス業者さんの立会い。
9時から始めて、夜の8・9時くらいまで作業がかかるそうです。
結局自分たちはオプションのワックスを頼まず、
現在一番強度があるUVコーティングを専門の業者さんに頼みました。


関東では既に結構認知されているようですが、
中部はまだまだなようで、
引越しするマンションは約360戸あるんですが、
UVをその業者さんに頼んでいたのは私達含め2戸。
これが関東だと50戸ぐらいになるそうです。


前日カーテン・エアコン業者さんがそれぞれ入ってたので、
結構部屋らしくなっていました。
リビングは濃い目の青いカーテンにしたんですが、それは結構良かった。
各部屋用に選んだグリーンぽいカーテンが思っていたより地味でした。