腐女子彼女。

チキハル先輩が面白くないと言っていたので、アマゾンで購入してみましたw
もともとファミ通に宣伝が載っていたので気になっていたのですが、ねこやまださんのみくしに書いてあったので、
ちょうどよい機会だと思って購入しました。


私はまだ数ページしか読んでいないのですが、
ピヨきちは全部読んだらしいです。
(もちろん購入者の許可は得ていますw)
結構面白かったらしいです。


ファミ通といえば、
ピヨきちが「ちょこっと」ニヤニヤしていたので、
(誰かハロ系が載っているんだろうな〜。
でも「ちょこっと」ニヤニヤなのであややさんじゃないんだろうな〜。)
と予想していたら、
表紙がののさんでした。