予定とおり、ピヨきち宅→kissyさん宅を経て、ウチへ11時頃着。
12時過ぎに荷物積み込み完了し、
13時から部屋への荷物移動開始。


お昼はコンビニでおにぎりなどを買って、リビングで食べました。
最初の食事がコンビニご飯なのはかなしいな〜と思いながら。


部屋は洋間が3つ、和室が1つ、リビングなのですが、
ほとんどの荷物が和室に積み上げられ、
和室からダンボールが溢れ、リビングにも積み上げられるというすごい状況になり、
ポカーンとする3人。(ピヨきち+弟+私)
荷物の移動は2時間ほどで終了し、
15時から各部屋へダンボールを移動し、そこで開ける作業が始まりました。
そこからぶっつづけで20時まで作業し、外でご飯を食べてからまた作業。
普段デスクワークなので足がガクガクしちゃいました。
明日も頑張るぞー